IRIS OHYAMA アイリスオーヤマ

検 索
MENU
  1. ホーム
  2. 企業情報
  3. 製品安全情報
  4. 「アクアパシフィック 330ml」をご購入されたお客様へ

「アクアパシフィック 330ml」をご購入されたお客様へ

2015年3月23日

お客様各位

平素より弊社商品をご愛用いただき誠にありがとうございます。

この度、アイリスオーヤマにて販売しておりましたミネラルウォーター『アクアパシフィック330ml』の一部に日本語の法定表記が無く英文のものが混入していたことが判明しました。

水の成分には違いはなく、健康被害の心配はございませんが、日本語の法定表記のないものは食品衛生法に抵触することから、自主回収することにいたしました。お客様のお手元に対象商品がございましたら、大変お手数ですが下記フリーコールまでご連絡ください。

お客様へのお手数とご迷惑をお掛けしますことを深くお詫び申し上げるとともに、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【対象商品】 アクアパシフィック 330ml 賞味期限 2016/06/12
ラベルが英語表記のものが対象です。

*インターネットショッピングで箱単位で購入され、箱に日本語の法定表記ラベルが貼られている商品については食品衛生法上問題ありませんので、今回の回収対象からは外しております。

■お問い合わせ先
フリーコール 0800-111-7575(通話料無料)

<受付時間>
平 日 : 9 : 00 〜 17 : 00
土・日・祝日 : 9 : 00 〜 12 : 00 / 13 : 00 〜 17 : 00

※年末年始休暇・夏季休業期間・会社都合による休日は除きます。
※内容確認と対応品質向上のために通話を録音させていただいております。
※お客様よりいただきました個人情報は、お問い合わせ対応以外の目的で使用致しません。
※予期せぬ障害などにより、通話が途中で切れてしまった時にかけ直しさせていただくため、発信者番号通知をお願いしております。
  発信者番号を非通知に設定されているお客様は、はじめに「186」をダイヤルしてからおかけくださいますようお願い致します。
※間違い電話が増えております。番号をよくお確かめのうえおかけくださいますようお願いします。

メールでのお問い合わせはこちらから