IRIS OHYAMA アイリスオーヤマ

検 索
MENU
  1. ホーム
  2. 企業情報
  3. 製品安全情報
  4. 「ハイブリッド加湿器KHH−800/KHH−800Z」をお使いのお客様へ

「ハイブリッド加湿器KHH−800/KHH−800Z」をお使いのお客様へ

2013年3月25日
アイリスオーヤマ株式会社

お客様 各位

 平素より弊社製品をご愛用いただきまことにありがとうございます。

「アイリスオーヤマ製 強力ハイブリッド加湿器 KHH-800、KHH-800Z」におきまして、
製品に使用しております水タンクの蓋部分に密閉性の不具合があり、一部の製品において水漏れに
至る可能性があることが判明いたしました。
つきましては、お客様に安心してご使用していただくために、密閉性を改善したタンクと無償で交換対応をさせて頂くことにいたしました。

 交換対象製品をお持ちのお客様には大変お手数をおかけいたしますが、水タンクの交換方法につきまして、
下記問い合わせ先までご相談ください。
ご迷惑をおかけすることを心よりお詫び申し上げるとともに、ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

【対象商品】
強力ハイブリッド加湿器(イオン無)KHH-800強力ハイブリッド加湿器(イオン無)KHH-800
強力ハイブリッド加湿器(イオン付)KHH-800Z強力ハイブリッド加湿器(イオン付)KHH-800Z
【交換対象の水タンク】
【交換対象の水タンク】
■お問い合わせ先
電気製品専用アイリスコール 0120-311-564

■受付時間
平 日:9:00〜17:00
土・日・祝日:9:00〜12:00/13:00〜17:00

■5/15 PM休業のお知らせ

システムサーバーメンテナンスのため誠に勝手ながら下記時間帯はお休みとさせていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

  • 5月15日(日) 12:00〜17:00

※尚、期間中にいただいたお電話でのお問合わせ、メール・FAXでのお問合わせは5月16日(月)より順次回答させていただきます。

※年末年始休暇・夏季休業期間・会社都合による休日は除きます。
※お客様からお受けしました内容は確認をするため録音しています。
※お客様よりいただきました個人情報は、お問合せへの対応以外の目的で使用致しません。
※予期せぬ障害などで電話が途中で切断してしまった時にかけ直しさせていただくために、発信者番号通知をお願いしております。発信者番号を非通知に設定されているお客様は、はじめに「186」をダイヤルしてからおかけくださいますようお願いいたします。
※間違い電話が増えております。電話番号をよくお確かめの上、おかけくださいますようお願いします。

メールでのお問い合わせはこちらから