から焼きをする


 初めて使用する前に、から焼きをしてください。

においや煙が出ることがありますが、異常ではありません。
換気をしながら行ってください。

設置する」を参考に設置する

庫内に何も入れずに、温度つまみ:250℃、ヒーター切替つまみ:上下ヒーター、タイマーつまみ:5分に合わせる

タイマーつまみは、「10」以上に回してから「5」まで戻してください。
調理中ランプが点灯し、空焼きが始まります。
終了すると、「チーン♪」と鳴ってお知らせします。

タイマーを「10」以下に合わせるときは、「10」以上に回してから戻して合わせてください。
「10」以上に回さないと、ヒーターがオンにならない仕様です。
から焼き中およびから焼き後しばらくは、本体・ガラス窓・庫内・パンくずトレーは高温になっています。
直接触れないように注意してください。