採用サイトトップページへ

IRIS OHYAMA Recruit Site

menuclose

商品企画・マーケティング系の特徴

  • 1

    伴走方式の商品開発の中で
    旗振り役として
    商品企画全体を
    マネジメント

  • 2

    年間新商品1,000点の開発
    他部署と関わりながら
    0から
    開発していく

  • 3

    店頭での販売戦略も
    企画から売上を作るまで
    一貫して担当する

商品企画・マーケティング系の職種

  • 商品企画・
    マーケティング

    市場調査・競合分析などのマーケティングを行い新商品企画から、販促物の制作、営業支援の企画まで幅広く行います。商品の誕生から、お客様の手に届くまでをトータルプロデュースする仕事です。

職場紹介・1日の流れ

商品企画・マーケティング 編
  • 9:00

    朝礼、チームミーティング

  • 9:30

    実績・メールチェック、問い合わせ回答

  • 10:30

    開発チーム(心斎橋・浜松町)ミーティング

  • 11:30

    新商品の店頭販促検討

  • 13:00

    昼食

  • 14:00

    新商品検討(市場調査、競合分析)

  • 17:00

    プレゼン会議提案資料作成

  • 18:00

    夕礼

  • 18:30

    退社

商品企画・マーケティング 編