IRIS OHYAMA アイリスオーヤマ

検 索
MENU
  1. ホーム
  2. 企業情報
  3. 製品安全情報
  4. 「サーキュレーター EAC-2/EAC-2K」をお使いのお客様へ

「サーキュレーター EAC-2/EAC-2K」をお使いのお客様へ

アイリスオーヤマ株式会社

お客様 各位

 平素より弊社製品をご愛用いただきまことにありがとうございます。

 「アイリスオーヤマ 製 サーキュレーター EAC-2/EAC-2K」におきまして、電源コードを過度に引っ張ったり、 折り曲げた際にまれにコードの皮膜が剥がれ、中の電線が剥き出しになる可能性があることが判明いたしました。

現在までにこれによる事故などの報告はございませんが、お客様の安全を配慮し、無償での点検、または部品の 交換をさせていただきます。

当商品をご使用のお客様には大変お手数をおかけいたしますが、下記『対象品の見分け方』を参考にご確認い ただき、対象商品をご使用のお客様におかれましては、下記問い合わせ窓口までご相談下さい。

ご迷惑をおかけすることを心よりお詫び申し上げますとともに、ご理解とご協力を賜りますようお願いいたします。

【対象商品】
サーキュレーター 対象商品サーキュレーター EAC-2(ブラック・ホワイト)
サーキュレーター 対象商品サーキュレーター首振り EAC-2K(ブラック・ホワイト)
※サーキュレーターENC-20、ENC-20K、ENC-20KR、ENC-20KTは対象ではございません。

【対象ロット】
2011年7月1日〜2012年1月31日の間に生産された商品
対象ロット
製品後面に貼られている定格シール下部にシリアルNo.が記載されております。 交換対象となる製品は、シリアルNoが1107○○○○○○〜1201○○○○○○の間のものになります。 但し、青玉シールの貼られているものは改善品です。ご安心してご使用ください。
■お問い合わせ先
電気製品専用アイリスコール 0120-311-564

■受付時間
平 日:9:00〜17:00
土・日・祝日:9:00〜12:00/13:00〜17:00

■5/15 PM休業のお知らせ

システムサーバーメンテナンスのため誠に勝手ながら下記時間帯はお休みとさせていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

  • 5月15日(日) 12:00〜17:00

※尚、期間中にいただいたお電話でのお問合わせ、メール・FAXでのお問合わせは5月16日(月)より順次回答させていただきます。

※年末年始休暇・夏季休業期間・会社都合による休日は除きます。
※お客様からお受けしました内容は確認をするため録音しています。
※お客様よりいただきました個人情報は、お問合せへの対応以外の目的で使用致しません。
※予期せぬ障害などで電話が途中で切断してしまった時にかけ直しさせていただくために、発信者番号通知をお願いしております。発信者番号を非通知に設定されているお客様は、はじめに「186」をダイヤルしてからおかけくださいますようお願いいたします。
※間違い電話が増えております。電話番号をよくお確かめの上、おかけくださいますようお願いします。

メールでのお問い合わせはこちらから