IRIS OHYAMA アイリスオーヤマ

検 索
MENU
  1. ホーム
  2. 企業情報
  3. 製品安全情報
  4. 「タワーファン TW−80AR/TW−120AR」をお使いのお客様へ

「タワーファン TW−80AR/TW−120AR」をお使いのお客様へ

2013年8月5日

お客様 各位

平素より弊社製品をご愛用いただきまことにありがとうございます。

「アイリスオーヤマ製 タワーファン TW-80AR/TW-120AR」におきまして、 一部の製品で本体ボタンで操作ができないという不具合が見つかりました。
リモコンで操作することはできますが、そのままご使用されますと故障する可能性があります。
つきましては、該当ロットの製品を回収させていただきます。

お客様には大変お手数をおかけいたしますが、下記 『対象品の見分け方』 を参考にご確認いただき、対象製品をご使用のお客様におかれましては、下記問い合わせ窓口までご相談下さい。

ご迷惑をおかけすることを心よりお詫び申し上げるとともに、ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

【対象製品】
タワーファン 対象商品
【対象品の見分け方】
@製品箱の製造ロット番号による見分け方
対象品の見分け方
対象となる製品は、製造ロット番号が1305○○〜1306○○のものです。
《対象外》
製造ロット番号上部のバーコード欄隣に『QC-○−○』のシールが貼られているものは対象外
*但し、製造ロット番号上部のバーコード欄隣に『QC-○−○』のシールが貼られているものは対象外ですので、安心してご使用ください。
A製品の定格シールに記載の製造番号による見分け方
対象品の見分け方
製品後面に貼られている定格シール下部に製造番号が記載されております。
対象となる製品は、製造番号が1305○○○○○〜1306○○○○○のものです。
《対象外》
製造番号が記載されている定格シール隣に『QC-○−○』のシールが貼られているものは対象外
*但し、製造番号が記載されている定格シール隣に『QC-○−○』のシールが貼られているものは対象外ですので、安心してご使用ください。
■お問い合わせ先
電気製品専用アイリスコール 0120-311-564

■受付時間
平 日:9:00〜17:00
土・日・祝日:9:00〜12:00/13:00〜17:00

※年末年始休暇・夏季休業期間・会社都合による休日は除きます。
※お客様からお受けしました内容は確認をするため録音しています。
※お客様よりいただきました個人情報は、お問合せへの対応以外の目的で使用致しません。
※予期せぬ障害などで電話が途中で切断してしまった時にかけ直しさせていただくために、発信者番号通知をお願いしております。発信者番号を非通知に設定されているお客様は、はじめに「186」をダイヤルしてからおかけくださいますようお願いいたします。
※間違い電話が増えております。電話番号をよくお確かめの上、おかけくださいますようお願いします。

メールでのお問い合わせはこちらから