IRIS OHYAMA アイリスオーヤマ

検 索
MENU
  1. ホーム
  2. 企業情報
  3. ニュース
  4. 2010年
  5. ソファやベットの上り下りがラクラク!“ペット用スロープ階段タイプ”を発売

ソファやベットの上り下りがラクラク! “ペット用スロープ階段タイプ”を発売

ペット用スロープ階段タイプ

当社は、ソファやベットへの愛犬の上り下りをサポートする “ペット用スロープ 階段タイプ”を2010年12月10日(金)より全国のホームセンターや量販店などで発売いたします。

ペット用スロープは床からソファやベットへの段差をゆるやかにすることで、小型犬や高齢犬がベットやソファを上り下りするのをサポートする商品です。本製品は、スロープのカバーを長くしてソファに挟めるようにしました。隙間がなくなるのでソファとスロープの間にペットが落ちる心配がありません。また、後ろ脚で蹴った時にスロープが動いてズレることもなく、安全です。

■商品特長

スロープの布をソファに挟める

スロープとソファの間に隙間がなくなります。
また、スロープが固定されるので、うしろ脚で蹴った時 にスロープが動いてずれることもなくなります。

▲スロープとソファの間に隙間がないので安全に使えます。

▲スロープとソファの間に隙間がないので安全に使えます。

すべりにくく、丸洗いができるカバー

カバーはすべりにくい生地を使用しており、 取り外して丸洗いができます。汚れたらすぐに 洗濯ができるので、清潔に使えます。

▲カバーはすべりにくい生地を使用、取り外して丸洗いが可能です。

▲カバーはすべりにくい生地を使用、取り外して丸洗いが可能です。

軽くて持ち運びが簡単

芯部分は発泡スチールとウレタンでできています。
適度な硬さがありペットが歩きやすく、脚に負担が かかりにくいです。軽いので持ち運びにも便利です。

※座面奥行き50p以内、高さ40cm以内のソファに使用できます

■ 仕様

品名 ペット用スロープ 階段タイプ PSL-55K
  ペット用スロープ 階段タイプ PSL-55K
適合犬種(目安) 小型犬
耐荷重 約8kg
サイズ(cm) W30.5×D55.5×H33.5
重量(g) 約715
主要
材質
生地 ポリエステル100%
芯材 ポリスチレンフォーム・ウレタンフォーム
カラー ベージュ
価格 オープン

(更新日:2010/12/09)