※ 集荷対応製品です
※ 点検・修理の際に参考にさせていただきますので、ご利用状況・症状をできるだけ詳しく入力してください。
※ レシート、領収書、納品書、ご購入日が印字された保証書など。
※ インターネットでご購入いただいた場合は購入履歴、納品明細、発送メールなどのスクリーンショットでも可能です。
※ ネットオークション・リサイクルショップでご購入いただいた場合、出品者が購入時に取得した購入証明書が必要となります。
※ 書類をお持ちでない、または保証期間外の場合「いいえ」を選択してください。
※ 修理品回収後、保証期間外であることが判明した場合、有償修理となる場合がございます。予めご了承ください。
※「アイリスオーヤマ公式通販サイト アイリスプラザ」は除きます。
※ 販売店が独自に定める延長保証は適応されません。ご購入いただいた販売店にご相談ください。