IRIS OHYAMA アイリスオーヤマ

検 索
MENU
  1. ホーム
  2. 企業情報
  3. 製品安全情報
  4. 当社製「ラミネーター」の回収について

当社製「ラミネーター」の回収について

アイリスオーヤマ株式会社

お客様 各位

 平素より弊社製品をご愛用いただきまことにありがとうございます。

 弊社製ラミネーターにて、内部ヒーターの接触不具合により、発火に至る事故が発生しました。
同様の事故の発生を防止するため、対象製品を回収し、無償部品交換若しくは、代替製品への交換を行います。
対象製品をご使用のお客様につきましては、下記連絡先までご相談ください。
ご迷惑とご心配をお掛けして大変申し訳ありませんが、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

■対象製品(品番)
「ラミネーター LTA-321N」 「ラミネーター LTA-421N」 「ラミネーター LTW-4000」
【LTA-321N 及び LTA-421N】
LTA-321N 及び LTA-421N
【LTW-4000】
LTA-321N 及び LTA-421N
※お申し出のあったお客様への製品をお預かりし、弊社で改良ヒーターへの交換若しくは、代替機種への交換を行います。
※対象製品の判別方法については下記アイリスコールにお問合せ下さい。
※対象製品以外のラミネーターについては、安全にお使いいただけます。
■ お問い合わせ先

電気製品専用アイリスコール
0120-311-564 (フリーコール)

■ 受付時間
平 日・土・日・祝日:9:00〜17:00

■アイリスコール混雑状況
9時〜 10時〜 11時〜 12時〜 13時〜 14時〜 15時〜 16時〜

:混雑しています。

:比較的混雑しています。

:比較的空いています。

※お電話の際は、製品の取扱説明書とメモ用紙をご準備してお電話をいただくようお願いいたします。

※ 年末年始休暇・夏季休業期間・会社都合による休日は除きます。
※ お客様からお受けしました内容は確認をするため録音しています。
※ お客様よりいただきました個人情報は、お問合せへの対応以外の目的で使用致しません。
※ 予期せぬ障害などで電話が途中で切断してしまった時にかけ直しさせていただくために、発信者番号通知をお願いしております。発信者番号を非通知に設定されているお客様は、はじめに「186」をダイヤルしてからおかけくださいますようお願いいたします。
※間違い電話が増えております。電話番号をよくお確かめの上、おかけくださいますようお願いします。
メールでのお問い合わせはこちらから