IRIS OHYAMA アイリスオーヤマ

検 索
MENU
  1. ホーム
  2. 企業情報
  3. 製品安全情報
  4. ラミネーターLTW-4000 をお使いのお客様へ

ラミネーターLTW-4000 をお使いのお客様へ

アイリスオーヤマ株式会社

お客様 各位

 平素より弊社製品をご愛用いただきまことにありがとうございます。

 2009年9月に告知致しましたとおり、弊社製ラミネーターにて、内部ヒーターの接触不具合により、発火に至る事故が発生し、 同様の事故の発生を防止するため、対象製品を回収し、無償部品交換若しくは、代替製品への交換を実施しておりました。
弊社在庫品について対象製造番号のものについては、全て対策品への修理を実施し、識別として製造番号脇に青玉のシール 貼付をしておりましたが、この度、貼付し忘れたものが確認されました。
この為、お手持ちの製品をご確認頂き、部品交換のお済でないお客様で、万一、青玉シールの貼付されていない対象製造番号 の製品をお持ちの場合は、下記アイリスコールまでご連絡下さい。

 交換対象製品をお持ちのお客様には大変お手数をおかけいたしますが、部品の交換について 下記問い合わせ先までご相談ください。
ご連絡いただいたお客様については、弊社で製品をお預かりし、部品交換済みかどうかの確認をさせていただきます。

【LTW-4000】
LTW-4000
【識別のシール】
識別のシール
■ お問い合わせ先

電気製品専用アイリスコール
0120-311-564 (フリーコール)

■ 受付時間
平 日・土・日・祝日:9:00〜17:00

■アイリスコール混雑状況
9時〜 10時〜 11時〜 12時〜 13時〜 14時〜 15時〜 16時〜

:混雑しています。

:比較的混雑しています。

:比較的空いています。

※お電話の際は、製品の取扱説明書とメモ用紙をご準備してお電話をいただくようお願いいたします。

※ 年末年始休暇・夏季休業期間・会社都合による休日は除きます。
※ お客様からお受けしました内容は確認をするため録音しています。
※ お客様よりいただきました個人情報は、お問合せへの対応以外の目的で使用致しません。
※ 予期せぬ障害などで電話が途中で切断してしまった時にかけ直しさせていただくために、発信者番号通知をお願いしております。発信者番号を非通知に設定されているお客様は、はじめに「186」をダイヤルしてからおかけくださいますようお願いいたします。
※間違い電話が増えております。電話番号をよくお確かめの上、おかけくださいますようお願いします。
メールでのお問い合わせはこちらから