IRIS OHYAMA アイリスオーヤマ

検 索
MENU
  1. 「セラミックファンヒーター」シリーズ 無償点検・修理・交換について

「セラミックファンヒーター」シリーズ 無償点検・修理・交換について

2018年4月26日

平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

アイリスオーヤマ製 『セラミックファンヒーター』シリーズにおきまして、部品の不具合により、万が一の場合、発火に至ることが判明いたしました。
お客様に安心してご使用していただくため、対象製品の無償点検・修理・交換をさせていただきます。
つきましては、対象製品をお持ちのお客様には大変お手数をおかけいたしますが、直ちにご使用を中止して頂くとともに、下記お問い合わせ先までご相談ください。
この度の件につきまして、お客様には多大なるご迷惑とご心配をおかけすることを心よりお詫び申し上げます。

【対象製品】
① セラミックファンヒーターJCH-12D、JCH-12D2、JHAシリーズ
② セラミックファンヒーター照明付き
③ 加湿セラミックファンヒーターSHH-121
対象製品
製品名 発売年 品番 カラー
①セラミックファンヒーター 2015年 JCH-12 D-W ホワイト
JCH-12 D-P ピンク
JCH-12 D-D オレンジ
2016年 JCH-12 D2-W ホワイト
JCH-12 D2-P ピンク
JCH-12 D2-A ブルー
2015年 JHA-12-W ミルクホワイト
JHA-12-T カフェブラウン
JHA-12-N シャンパンゴールド
JHA-12-P ローズティピンク
②セラミックファンヒーター照明付き 2015年 JCH-12 DL-B ブラック
③加湿セラミックファンヒーター 2015年 SHH-121 ホワイト

※全ての製造年が対象となります。

※JCH-12の次に「D」または「D2」・「DL」と入る品番、JHA、SHHからはじまる品番が対象になります。

※他の品番は対象外となります。

品番は製品背面に貼られている定格シールをご確認ください。
製品背面に貼られているシール

【商品の回収からご返却まで】

■ メールでのお問い合わせ
お問い合せ用フォーム

<受付時間>

平日・土・日・祝日:24時間受付


■ お電話でのお問い合わせ

<受付時間>

電話での問い合わせが集中し、電話がつながりにくい場合がございます。
お手数ですが、お問い合わせフォームのご利用にご協力お願いいたします。

  • ※ 年末年始休暇・夏季休業期間・会社都合による休日は除きます。
  • ※ お客様よりお受けする内容は確認をするため録音しています。
  • ※ お客様よりいただきました個人情報は、お問い合わせ対応以外の目的で使用いたしません。
  • ※ 予期せぬ障害などにより、通話が途中で切れてしまった時にかけ直しさせていただくため、発信者番号通知をお願いしております。
  • ※ 発信者番号を非通知に設定されているお客様は、はじめに「186」をダイヤルしてからおかけくださいますようお願いいたします。