IRIS OHYAMA アイリスオーヤマ

検 索
MENU
  1. アイリスオーヤマ製 『 強力ハイブリッド加湿器 』の回収について

アイリスオーヤマ製 『 強力ハイブリッド加湿器 』の回収について

2014年1月27日

平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

アイリスオーヤマ製 「強力ハイブリッド加湿器」におきまして、製品基板で稀にトラッキング(漏電)現象が発生し、最悪の場合発火に至る可能性があることが判明いたしました。事故を防止するため、対象製品を回収し、返金もしくは代替製品への交換をさせていただきます。

対象製品をお持ちのお客様には大変お手数をおかけいたしますが、下記お問い合わせ先までご相談ください。この度の件につきまして、お客様には大変ご迷惑とご心配をお掛けすることとなり、心よりお詫び申し上げます。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

※2013年3月25日より、水漏れによる水タンクの無償交換を行っておりました強力ハイブリッド加湿器シリーズKHH-800Z-S、KHH-800-Aも
今回の対象製品となります。

【対象商品】6機種
強力ハイブリッド加湿器シリーズ

※対象製品6機種において、外箱、製品本体、取扱説明書に記載しております品番のうち、一部、末尾の記号を記載していない場合があります。詳しくは下記表をご確認ください。

下記の表に記載している品番は、すべて対象製品となります。

品番 外箱に
記載されている品番
本体に
記載されている品番
取扱説明書に
記載されている品番
KHH−800Z−S KHH−800Z−S KHH−800Z KHH−800Z
KHH−800−A KHH−800−A KHH−800 KHH−800
PHA−750Z−S PHA−750Z−S PHA−750Z PHA−750Z
PHA−750−H PHA−750−H PHA−750 PHA−750
PHA−1000Z−S PHA−1000Z−S PHA−1000Z PHA−1000Z
PHA−1000−H PHA−1000−H PHA−1000 PHA−1000

なお、対象製品以外のアイリスオーヤマ製加湿器においては、安心してご使用いただけます。

■ メールでのお問い合わせ
お問い合せ用フォーム

<受付時間>

平日・土・日・祝日:24時間受付


■ お電話でのお問い合わせ

<受付時間>

電話での問い合わせが集中し、電話がつながりにくい場合がございます。
お手数ですが、お問い合わせフォームのご利用にご協力お願いいたします。

  • ※ 年末年始休暇・夏季休業期間・会社都合による休日は除きます。
  • ※ お客様よりお受けする内容は確認をするため録音しています。
  • ※ お客様よりいただきました個人情報は、お問い合わせ対応以外の目的で使用いたしません。
  • ※ 予期せぬ障害などにより、通話が途中で切れてしまった時にかけ直しさせていただくため、発信者番号通知をお願いしております。
  • ※ 発信者番号を非通知に設定されているお客様は、はじめに「186」をダイヤルしてからおかけくださいますようお願いいたします。

(更新日:2014/2/25)
(初回更新日:2014/1/27)