IRIS OHYAMA アイリスオーヤマ

検 索
MENU
  1. ホーム
  2. 企業情報
  3. 製品安全情報
  4. 「電気ケトルEDK-1000KW/IKW-1000」をお使いのお客様へ

「電気ケトルEDK-1000KW/IKW-1000」をお使いのお客様へ

2013年12月16日
アイリスオーヤマ株式会社

お客様 各位

平素より弊社製品をご愛用いただきまことにありがとうございます。

 「アイリスオーヤマ製 電気ケトルEDK-1000KW/IKW-1000」におきまして、製品に使用しております一部の蓋において不具合があり、稀に本体の破損、水漏れに至る可能性があることが判明いたしました。 つきましては、該当商品を購入されたお客様に返金対応をさせて頂きます。

 返金対象製品をお持ちのお客様には大変お手数をおかけいたしますが、返金方法につきまして、下記お問合せ先までご相談ください。 ご迷惑をおかけすることを心よりお詫び申し上げるとともに、ご理解とご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

 お客様には大変お手数をおかけいたしますが、下記【改善品の見分け方】を参考にご確認いただき、改善品以外をご使用のお客様におかれましては、下記問い合わせ窓口までご相談下さい。ご迷惑をおかけすることを心よりお詫び申し上げるとともに、ご理解とご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

【対象商品】
電気ケトルEDK-1000KW(グレー/ピンク)
・電気ケトルEDK-1000KW(グレー/ピンク)
電気ケトルIKW-1000(ピンク/オレンジ/ライトグリーン)
・電気ケトルIKW-1000(ピンク/オレンジ/ライトグリーン)

【改善品の見分け方】

下記該当品は対象外ですので、安心してご使用ください。

①製品の外箱、化粧箱、製品後面に貼られている定格シール下部に『QC-○-○』のシールが貼られている製品。


  • ▲製品の外箱

  • ▲化粧箱

  • ▲製品本体

又は、
②製品の外箱と化粧箱に色玉シールが貼られており、製品後面に貼られている定格シールに記載された製造番号が14以上から始まり、
アルファベットのNで終わる商品。


  • ▲製品の外箱

  • ▲化粧箱

  • ▲製品本体
■ メールでのお問い合わせ
お問い合せ用フォーム

<受付時間>

平日・土・日・祝日:24時間受付


■ お電話でのお問い合わせ

<受付時間>

電話での問い合わせが集中し、電話がつながりにくい場合がございます。
お手数ですが、お問い合わせフォームのご利用にご協力お願いいたします。

  • ※ 年末年始休暇・夏季休業期間・会社都合による休日は除きます。
  • ※ お客様よりお受けする内容は確認をするため録音しています。
  • ※ お客様よりいただきました個人情報は、お問い合わせ対応以外の目的で使用いたしません。
  • ※ 予期せぬ障害などにより、通話が途中で切れてしまった時にかけ直しさせていただくため、発信者番号通知をお願いしております。
  • ※ 発信者番号を非通知に設定されているお客様は、はじめに「186」をダイヤルしてからおかけくださいますようお願いいたします。