IRIS OHYAMA アイリスオーヤマ

検 索
MENU
  1. ホーム
  2. 企業情報
  3. 製品安全情報
  4. 『除湿機 EJD-70N』 無償点検・修理のお知らせ

『除湿機 EJD-70N』 無償点検・修理のお知らせ

2016年8月24日

日頃は弊社製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。

『除湿機EJD-70N』におきまして、部品の不具合により、万が一の場合、発火に至ることが判明いたしました。
お客様に安心してご使用いただくため、対象製品の無償点検・修理をさせていただきます。

つきましては、対象製品をお持ちのお客様には大変お手数をおかけいたしますが、直ちにご使用を中止して頂くとともに、下記お問い合わせ先までご相談ください。

この度の件につきまして、お客様には多大なるご迷惑とご心配をおかけすることを心よりお詫び申し上げます。
何卒ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

【対象商品】
除湿機EJD-70N
除湿機EJD-70N
製品背面に貼られているシールで品番とシリアルNo.をご確認ください。
製品背面に貼られているシール
*対象は除湿機EJD-70Nのみになります。EJD-70、EJC-65Nは対象ではありません。
*他の弊社 除湿機については安心してご使用いただけます。
上記品番のものでシリアルNo.が下記のものが対象となります。 対象シリアルNo. 121200001〜160299999
該当するシリアルNo.のものであっても、シリアルNo.脇に「検査済」のシールが貼られているものは既に点検・修理対応されているものです。安心してご使用ください。
シリアルNo.脇「検査済」のシール 例

【商品の回収からご返却まで】

■お問い合わせ先

除湿機EJD-70N 専用アイリスコール
0800-222-8989 (フリーダイヤル)


■受付時間
平 日:9:00〜17:00
土・日・祝日:9:00〜12:00/13:00〜17:00

■臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら下記の期間はお休みとさせていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

  • 【アイリスコール・修理コールでのお問合わせ】 10月21日(土)〜10月22日(日)
  • 【メール・FAXでのお問合わせ】 10月21日(土)〜10月22日(日)

※期間中にいただいたお電話でのお問合わせ、メール・FAXでのお問合わせは
10月23日(月)より順次回答させていただきます。

※年末年始休暇・夏季休業期間・会社都合による休日は除きます。
※お客様よりお受けする内容は確認をするため録音しています。
※お客様よりいただきました個人情報は、お問い合わせ対応以外の目的で使用致しません。
※予期せぬ障害などにより、通話が途中で切れてしまった時にかけ直しさせていただくため、発信者番号通知をお願いしております。
発信者番号を非通知に設定されているお客様は、はじめに「186」をダイヤルしてからおかけくださいますようお願い致します。
※間違い電話が増えております。番号をよくお確かめの上、おかけくださいますようお願いします。

メールでのお問い合わせはこちらから