IRIS OHYAMA アイリスオーヤマ

検 索
MENU
  1. ホーム
  2. 企業情報
  3. 製品安全情報
  4. 「ハイブリッド加湿器KHH−800/KHH−800Z」をお使いのお客様へ

「ハイブリッド加湿器KHH−800/KHH−800Z」をお使いのお客様へ

2013年3月25日
アイリスオーヤマ株式会社

お客様 各位

 平素より弊社製品をご愛用いただきまことにありがとうございます。

「アイリスオーヤマ製 強力ハイブリッド加湿器 KHH-800、KHH-800Z」におきまして、
製品に使用しております水タンクの蓋部分に密閉性の不具合があり、一部の製品において水漏れに
至る可能性があることが判明いたしました。
つきましては、お客様に安心してご使用していただくために、密閉性を改善したタンクと無償で交換対応をさせて頂くことにいたしました。

 交換対象製品をお持ちのお客様には大変お手数をおかけいたしますが、水タンクの交換方法につきまして、
下記問い合わせ先までご相談ください。
ご迷惑をおかけすることを心よりお詫び申し上げるとともに、ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

【対象商品】
強力ハイブリッド加湿器(イオン無)KHH-800強力ハイブリッド加湿器(イオン無)KHH-800
強力ハイブリッド加湿器(イオン付)KHH-800Z強力ハイブリッド加湿器(イオン付)KHH-800Z
【交換対象の水タンク】
【交換対象の水タンク】
■ メールでのお問い合わせ
お問い合せ用フォーム

<受付時間>

平日・土・日・祝日:24時間受付


■ お電話でのお問い合わせ

<受付時間>

電話での問い合わせが集中し、電話がつながりにくい場合がございます。
お手数ですが、お問い合わせフォームのご利用にご協力お願いいたします。

  • ※ 年末年始休暇・夏季休業期間・会社都合による休日は除きます。
  • ※ お客様よりお受けする内容は確認をするため録音しています。
  • ※ お客様よりいただきました個人情報は、お問い合わせ対応以外の目的で使用いたしません。
  • ※ 予期せぬ障害などにより、通話が途中で切れてしまった時にかけ直しさせていただくため、発信者番号通知をお願いしております。
  • ※ 発信者番号を非通知に設定されているお客様は、はじめに「186」をダイヤルしてからおかけくださいますようお願いいたします。