IRIS OHYAMA アイリスオーヤマ

検 索
MENU
  1. ホーム
  2. 企業情報
  3. 製品安全情報
  4. 「サーキュレーター EAC-2/EAC-2K」をお使いのお客様へ

「サーキュレーター EAC-2/EAC-2K」をお使いのお客様へ

アイリスオーヤマ株式会社

お客様 各位

 平素より弊社製品をご愛用いただきまことにありがとうございます。

 「当社ホームページ内で2012年3月28日に無償での点検および部品交換のお願いをさせていただいておりました 「アイリスオーヤマ製 サーキュレーターEAC-2/EAC-2K」におきまして、2011年7月1日〜2012年1月31日までの 期間に製造した商品で、電源コード部の被覆が剥れることによるやけどの事故が発生しました。

対象商品につきましては、事故防止のため、無償の点検、または部品の交換をさせていただきます。当商品をご使用のお客様には大変お手数をおかけいたしますが、下記『対象品の見分け方』を参考にご確認いただき、対象商品をご使用のお客様におかれましては下記問い合わせ窓口までご連絡下さい。

ご迷惑をおかけすることを心よりお詫び申し上げますとともに、ご理解とご協力を賜りますようお願いいたします。

【対象商品】
サーキュレーター 対象商品サーキュレーター EAC-2(ブラック・ホワイト)
サーキュレーター 対象商品サーキュレーター首振り EAC-2K(ブラック・ホワイト)
※サーキュレーターENC-20、ENC-20K、ENC-20KR、ENC-20KTは対象ではございません。

【対象ロット】
2011年7月1日〜2012年1月31日の間に生産された商品
対象ロット
製品後面に貼られている定格シール下部にシリアルNo.が記載されております。 交換対象となる製品は、シリアルNoが1107○○○○○○〜1201○○○○○○の間のものになります。 但し、青玉シールの貼られているものは改善品です。ご安心してご使用ください。
■ メールでのお問い合わせ
お問い合せ用フォーム

<受付時間>

平日・土・日・祝日:24時間受付


■ お電話でのお問い合わせ

<受付時間>

電話での問い合わせが集中し、電話がつながりにくい場合がございます。
お手数ですが、お問い合わせフォームのご利用にご協力お願いいたします。

  • ※ 年末年始休暇・夏季休業期間・会社都合による休日は除きます。
  • ※ お客様よりお受けする内容は確認をするため録音しています。
  • ※ お客様よりいただきました個人情報は、お問い合わせ対応以外の目的で使用いたしません。
  • ※ 予期せぬ障害などにより、通話が途中で切れてしまった時にかけ直しさせていただくため、発信者番号通知をお願いしております。
  • ※ 発信者番号を非通知に設定されているお客様は、はじめに「186」をダイヤルしてからおかけくださいますようお願いいたします。