IRIS OHYAMA アイリスオーヤマ

検 索
MENU
  1. ホーム
  2. 企業情報
  3. 製品をお使いのお客様へのお知らせ
  4. アイリスオーヤマ 『ゴールデン粒状培養土』シリーズの安全性について

アイリスオーヤマ 『ゴールデン粒状培養土』シリーズの安全性について

弊社商品の「牛フン堆肥」および「バーク堆肥」につきましては下記の通り安全性が確認できましたので、生産及び出荷・販売を再開いたします。

【安全性の調査結果】
 8月5日に農林水産省より牛フン堆肥およびバーク堆肥の検査方法が発表されました。その検査方法に従って弊社の生産委託工場で検査したところ、暫定基準値(400Bq/kg以下)を下回る不検出(検出限界20Bq/kg)の結果が得られました。

【対象商品】
 [ペレット牛フン堆肥]シリーズ、[ペレットバーク堆肥]シリーズ

ご不明な点につきましては、下記の弊社フリーコールまでお問い合わせ下さい。

■お問い合わせ先
電気製品専用アイリスコール
0120-311-564(フリーダイヤル)

■受付時間
平 日:9:00〜17:00
土・日・祝日:9:00〜12:00/13:00〜17:00

※年末年始休暇・夏季休業期間・会社都合による休日は除きます。
※お客様からお受けしました内容は確認をするため録音しています。
※お客様よりいただきました個人情報は、お問合せへの対応以外の目的で使用致しません。
※予期せぬ障害などで電話が途中で切断してしまった時にかけ直しさせていただくために、発信者番号通知をお願いしております。発信者番号を非通知に設定されているお客様は、はじめに「186」をダイヤルしてからおかけくださいますようお願いいたします。
※間違い電話が増えております。電話番号をよくお確かめの上、おかけくださいますようお願いします。

メールでのお問い合わせはこちらから

(更新日:2011/8/30)