電話・メールでのお問い合わせ

弊社製品をいつもご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

AIによる自動回答サービスを導入しております。お問い合わせの際にぜひご活用ください。

24時間365日 即時回答サービス

修理の診断・お申込みはこちら

修理料金の一覧表はこちら

製品に関する重要なお知らせ

弊社オンラインショップでのご購入・ご注文状況・キャンセル・会員情報などについてはこちら

  • ※「アイリスオーヤマ公式通販サイト アイリスプラザ」に移動します
  • ※ お客様の個人情報、お寄せいただいた相談内容は厳重に取り扱い、お問合わせ対応のみに使用させていただきます。
  • ※ 土曜・日曜・祝日、夏季・年末年始などの休業中の受け付け分は、翌営業日以降の対応となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

電話でのお問い合わせ

間違い電話が増えております。電話番号をよくお確かめの上、おかけくださいますようお願いします。

  • ※ お客様からお受けしました内容は確認をするため録音しています。
  • ※ 予期せぬ障害などで電話が途中で切断してしまった時にかけ直しさせていただくために、発信者番号通知をお願いしております。
      発信者番号を非通知に設定されているお客様は、はじめに「186」をダイヤルしてからおかけくださいますようお願いいたします。
アイリスコール
0120-211-299

【受付時間】

平日 9:00 ~ 17:00

土・日・祝日 9:00 ~ 12:00 / 13:00 ~ 17:00

電気製品アイリスコール
0120-311-564

【受付時間】

平日 9:00 ~ 17:00

土・日・祝日 9:00 ~ 12:00 / 13:00 ~ 17:00

電気製品修理コール
0800-170-7070

【受付時間】

平日 9:00 ~ 17:00

土・日・祝日 9:00 ~ 12:00 / 13:00 ~ 17:00

Wi-Fiサポートコール
(エアコン / スマートスピーカー対応照明)
0800-170-5200

【受付時間】

平日 9:00 ~ 17:00

土・日・祝日 9:00 ~ 12:00 / 13:00 ~ 17:00

ヘルスケアアイリスコール
0120-821-109

【受付時間】

平日 9:00 ~ 17:00

土・日・祝日 9:00 ~ 12:00 / 13:00 ~ 17:00

お米専用アイリスコール
0120-975-408

【受付時間】

平日 9:00~12:00/13:00~17:00

(土・日・祝日は休み)

アグレッドサポートコール
0120-159-087

【受付時間】

平日 9:00~12:00/13:00~17:00

(土・日・祝日は休み)

法人のお客様

メールでのお問い合わせ

■ メールでのお問い合せについて

誠に勝手ながら、平日 9:00 ~ 21:00で受け付けを行っております。

お問合せ内容によって、お返事にお時間をいただく場合や、お電話にて連絡を差し上げる場合がございます。

ご不便をお掛けいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

AIによる自動回答サービスを導入しております。お問い合わせの際にぜひご活用ください。

24時間365日 即時回答サービス

修理の診断・お申込みはこちら

修理料金の一覧表はこちら

弊社オンラインショップでのご購入・ご注文状況・キャンセル・会員情報などについてはこちら

  • ※「アイリスオーヤマ公式通販サイト アイリスプラザ」に移動します