ご相談窓口

オンラインショップでのご購入・ご注文状況・キャンセル・会員情報などについてはこちら

  • ※「アイリスオーヤマ公式通販サイト アイリスプラザ」に移動します
  • ※ お客様の個人情報、お寄せいただいた相談内容は厳重に取り扱い、お問合わせ対応のみに使用させていただきます。
  • ※ 土曜・日曜・祝日、夏季・年末年始などの休業中の受け付け分は、翌営業日以降の対応となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

メールでのご相談

下記フォームに、ご相談内容やご意見をご記入の上、送信してください。

■ メールでのご相談について
・ご相談内容によって返信にお時間をいただく場合や、お電話にて連絡を差し上げる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・メーカー保証による修理対応をご希望の場合は、必ずご購入履歴(レシート、納品書、販売証明書、ネット購入履歴)の画像を添付いただき、お申し込みくださいますようお願い致します。
・取扱説明書、本体貼付ラベルなどの注意書きにしたがった正常な使用が認められず、製品使用において誤りが認められた場合、修理対応前に有償となる旨のご案内をさせていただきます。
修理の際に大切な情報になりますので、正しく製造番号(Serial No)のご入力をお願いします。
半角の英字・数字でご入力ください。全角や機種依存文字のご利用は正常に情報が反映されない場合がございます。
※製品本体の背面・側面・底面に貼られているシールに記載、または製品本体に直接印字されています。
※ 「ひらがな」で記入してください。

{{ ProviderProps.errors[0] }}

※ 添付ファイルはjpg・png・gif、それぞれ5MB(5120KB)までに収めてください。

ご利用上の注意」「個人情報保護方針」を
必ずご確認・同意の上、申し込みを行ってください。

同意する
  • 「{{ field.name }}」が正しく入力されていません。

電話でのご相談

スムーズな応対の為に、必ずお手元に製品の購入証明書と取扱説明書、メモをご用意してからお電話いただきますよう、ご協力お願いいたします。

  • ※ お客様からお受けしました内容は確認をするため録音しています。
  • ※ 予期せぬ障害などで電話が途中で切断してしまった時にかけ直しさせていただくために、発信者番号通知をお願いしております。
      発信者番号を非通知に設定されているお客様は、はじめに「186」をダイヤルしてからおかけくださいますようお願いいたします。

受付時間

9:00 ~ 17:00(平日・土日祝日)※年末年始または、当社が定める特別期間を除く

08009190770
0120311564
08001707070
0120211299
0120821109
0120975408
0120159087
08001705200
08001113155

法人のお客様