電話・メールでのお問い合わせ

弊社製品をいつもご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

AIによる自動回答サービスを導入しております。お問い合わせの際にぜひご活用ください。

24時間365日 即時回答サービス

修理の診断・お申込みはこちら

修理料金の一覧表はこちら

製品に関する重要なお知らせ

弊社オンラインショップでのご購入・ご注文状況・キャンセル・会員情報などについてはこちら

  • ※「アイリスオーヤマ公式通販サイト アイリスプラザ」に移動します
  • ※ お客様の個人情報、お寄せいただいた相談内容は厳重に取り扱い、お問合わせ対応のみに使用させていただきます。
  • ※ 土曜・日曜・祝日、夏季・年末年始などの休業中の受け付け分は、翌営業日以降の対応となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

電話でのお問い合わせ

間違い電話が増えております。電話番号をよくお確かめの上、おかけくださいますようお願いします。

  • ※ お客様からお受けしました内容は確認をするため録音しています。
  • ※ 予期せぬ障害などで電話が途中で切断してしまった時にかけ直しさせていただくために、発信者番号通知をお願いしております。
      発信者番号を非通知に設定されているお客様は、はじめに「186」をダイヤルしてからおかけくださいますようお願いいたします。

受付時間

9:00 ~ 17:00(平日・土日祝日)※年末年始または、当社が定める特別期間を除く

アイリスコール
0120-211-299
電気製品アイリスコール
0120-311-564
電気製品修理コール
0800-170-7070
大型家電サポートコール
0800-919-0770
ヘルスケアアイリスコール
0120-821-109
お米専用アイリスコール
0120-975-408
アグレッドサポートコール
0120-159-087
Wi-Fiサポートコール(Wi-Fiエアコン/スマートスピーカー対応照明)
0800-170-5200
※土日祝日の12:00~13:00は受付を停止いたします
デジタル家電サポートコール(タブレット/ディスプレイ/他OA機器)
0800-111-3155
※土日祝日の12:00~13:00は受付を停止いたします
■アイリスコール混雑状況
9時〜 10時〜 11時〜 12時〜 13時〜 14時〜 15時〜 16時〜

:混雑しています。

:比較的混雑しています。

:比較的空いています。

※お電話の際は、製品の取扱説明書とメモ用紙をご準備してお電話をいただくようお願いいたします。

法人のお客様

メールでのお問い合わせ

下記フォームに、お問い合わせやご意見をご記入の上、送信してください。

修理の診断・お申込みはこちら

修理料金の一覧表はこちら

弊社オンラインショップでのご購入・ご注文状況・キャンセル・会員情報などについてはこちら

  • ※「アイリスオーヤマ公式通販サイト アイリスプラザ」に移動します
■ メールでのお問合せについて
・お問合せ内容によって返信にお時間をいただく場合や、お電話にて連絡を差し上げる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・メーカー保証による修理対応をご希望の場合は、必ずご購入履歴(レシート、納品書、販売証明書、ネット購入履歴)の画像を添付いただき、お申し込みくださいますようお願い致します。
・取扱説明書、本体貼付ラベルなどの注意書きにしたがった正常な使用が認められず、製品使用において誤りが認められた場合、修理対応前に有償となる旨のご案内をさせていただきます。
修理の際に大切な情報になりますので、正しく製造番号(Serial No)のご入力をお願いします。
半角の英字・数字でご入力ください。全角や機種依存文字のご利用は正常に情報が反映されない場合がございます。
※製品本体の背面・側面・底面に貼られているシールに記載、または製品本体に直接印字されています。
※ 「ひらがな」で記入してください。

{{ ProviderProps.errors[0] }}

※ 添付ファイルはjpg・png・gif、それぞれ1MB(1000KB)までに収めてください。

ご利用上の注意」「個人情報保護方針」を
必ずご確認・同意の上、申し込みを行ってください。

同意する
  • 「{{ field.name }}」が正しく入力されていません。