IRIS OHYAMA アイリスオーヤマ

MENU
  1. ホーム
  2. お客様サポート
  3. 修理料金について

修理料金について

修理料金はご購入からの期間、商品、ご利用サービス等により異なります。
まずはお手元の保証書をご確認ください。

  • 保証期間内の修理サービスは無料になります。
    *保証書記載の無料修理規定対象外(ご使用方法の誤り、分解等)の場合は有料となります。
  • 保証期間外、保証書に記載されている無償修理規定対象外の場合、保証期間内でもご購入を証明できない場合は有料となります。
  • 販売店が独自に定める延長保証を適用される場合は、販売店へご相談ください。

下記カテゴリにない場合は、こちらへお問い合わせください。

電気製品専用修理コール
0800-170-7070 0800-170-7070

【受付時間】

9:00 〜 17:00(平日・土日祝日)

  • ※年末年始休暇・夏季休業期間・会社都合による休日は除きます。
  • ※お客様からお受けしました内容は確認をするため録音しています。
  • ※予期せぬ障害などで電話が途中で切断してしまった時にかけ直しさせていただくために、発信者番号通知をお願いしております。
    発信者番号を非通知に設定されているお客様は、はじめに「186」をダイヤルしてからおかけくださいますようお願いいたします。
  • ※間違い電話が増えております。電話番号をよくお確かめの上、おかけくださいますようお願いします。
メールでのお問い合わせ
メールフォームはこちら

商品カテゴリ

大型家電

※大型家電についてはお電話、またはメールでのお問い合わせにて承っております。お問い合わせはこちら