家電製品修理料金診断

STEP1
製品カテゴリの選択
STEP2
製品・故障状況のご確認
STEP3
お見積り結果・修理のお申し込み
STEP4
お申し込み内容のご確認
STEP5
お申し込み完了

家電製品修理に関する注意事項について

預かり修理

  • 修理品回収後の点検・診断にて、ご入力内容の見積もり金額と大きな差異が発生する場合、連絡を差し上げる場合がございます。
    あらかじめご了承ください。
  • 保証期間内であっても、有償になる場合があります(保証対象外=加工・改造・修理されたもの・破損・天災・メンテナンス不足・製品に異常が無い場合となります)。
  • 修理金額は技術料と部品代と送料の合計になります。
  • 修理品を発送後、修理キャンセルされた場合は、点検費と諸費用をご負担いただきますことをご了承願います。
  • 確認事項が無い場合には修理完了後、すぐにご返送いたします。事前連絡はいたしておりませんので予めご了承ください。
  • 修理品お戻しの際は、発送いただいた時の箱と別の無地の茶箱でお戻しいたします。
  • 万が一、修理対応が困難と判断されました場合には、同等機種、ないし後継機種への製品交換をさせていただく場合がございます。
  • 修理対応・製品交換によってメーカー保証期間が更新されることはございません。

訪問修理

  • 訪問修理受付完了後、受付順に担当者より訪問日の調整・概算費用などのご案内の連絡をさせていただきます。
  • 正式な修理料金は、お客様宅へ訪問後に現場確認のうえで確定となります。
  • ご購入店または、保証会社の延長保証を利用される場合は、必ずご契約元(購入店等)へご連絡ください。
  • 修理訪問後、キャンセルされた場合は、点検費と諸費用をご負担いただきますことをご了承願います。
  • 設置不備・施工不備の可能性がある場合、有償の可能性が高くなります。事前に設置業者へお問合せください。
  • 保証期間内であっても、有償になる場合があります(保証対象外=設置不備・施工不備・加工・改造・修理されたもの・破損・天災・メンテナンス不足・製品に異常が無い場合)。
  • 保証期間内であっても有償修理判断となった場合は、訪問点検のみでも12,000円または訪問出張点検費16,500円の費用が発生します。
  • 製品の設置場所や環境によって、高所作業代などの別途見積もりが必要となります。
  • 本サービスのご利用は、日本国内に居住のお客様に限らせていただきます。海外からのご利用や日本国外に居住のお客様は、ご利用いただくことはできません。
  • 離島または離島に準じる遠隔地へのお伺いには、有償修理時に交通費の実費をご負担いただきます。

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