エアコンに関するよくあるお問い合わせ
                            このページではエアコンに関するよくあるご質問を掲載しています。
                            ご不明な点がございましたらご確認ください。
                        
AIチャットボット
        お問い合わせはAIチャットボットからご確認をお願いいたします。
該当しない場合や解決できない場合は下へお進みください。
        
エラー表示、暖かい風や冷たい風が出ない場合は、一度フィルターのお手入れをお試しください。
・実施いただくことで不具合が解消することが多々ございます。
            ・修理訪問時に改善策未実施(お手入れ不足)が原因と判断した場合、無償保証期間内であっても
過失故障扱い(有償修理)でのご案内となることがございます
点検項目
        フィルターのお手入れ(上面・前面)
                室外機の前に物がないかの確認
                リモコンの電池残量の確認
                ブレーカーが落ちていないことの確認
                エアコンフィルターは(前面だけではなく)、取り外して全体を掃除してください。
※取り外さないと上面の汚れが取れません
エアコンエラーコード一覧