エアコンに関するよくあるお問い合わせ
このページではエアコンに関するよくあるご質問を掲載しています。
ご不明な点がございましたらご確認ください。
エラー表示、暖かい風や冷たい風が出ない場合は、一度フィルターのお手入れをお試しください。
・実施いただくことで不具合が解消することが多々ございます。
・修理訪問時に改善策未実施(お手入れ不足)が原因と判断した場合、無償保証期間内であっても
過失故障扱い(有償修理)でのご案内となることがございます
点検項目
フィルターのお手入れ(上面・前面)
室外機の前に物がないかの確認
リモコンの電池残量の確認
ブレーカーが落ちていないことの確認
エアコンフィルターは(前面だけではなく)、取り外して全体を掃除してください。
※取り外さないと上面の汚れが取れません
メールやお電話で お問い合わせいただく前に
当社はAI(人工知能)を活用した技術を採用しております。
お客様のご質問や回答内容を分析・学習を繰り返すことで、より適切な回答をご提示できるようサービス向上を図っております。
お客様のご質問や回答内容を分析・学習を繰り返すことで、より適切な回答をご提示できるようサービス向上を図っております。
-
Loading...
申し訳ありません。回答候補が見つかりませんでした。
「{{ result.query }}」ついての回答候補が見つかりませんでした。
恐れ入りますが、別のお問い合わせ内容を入力いただきますようお願い致します。