
エアコンに関するよくあるお問い合わせ
このページではエアコンに関するよくあるご質問を掲載しています。
ご不明な点がございましたらご確認ください。
Q.エアフィルターのメンテナンスについて。
2週に1度お手入れを行ってください。
下記の症状が出た場合、エアフィルターの汚れにより機能低下や誤作動が発生している可能性がございます。
①『E2,E5,E8,EU』『F1~F5』『H3,H5,H6,H7,FH』電源ランプ点滅などの表示が出た場合(※1)
②室内機の異音、振動が発生した場合
③冷えない、温まらない場合
※お手入れ後は、フィルターが完全に乾いてから本体にセットいただきご使用ください。
(※1)エラーの表示内容はこちら
お手入れ後も改善しない場合は、訪問修理、点検が必要です。
修理のご相談、お申込みはお問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。
15人中9人が役に立ったと考えています。
このよくあるお問い合わせと回答は役に立ちましたか?