
エアコンに関するよくあるお問い合わせ
このページではエアコンに関するよくあるご質問を掲載しています。
ご不明な点がございましたらご確認ください。
Q.エアコンから『E2,E5,E6,E8』が出た。
■『E2』『E5』『E8』は過負荷保護が働いていた時のお知らせです。
室内機のフィルターが汚れている可能性があるため、フィルターを取り外し、
お手入れ後、電源プラグを抜き、15分後再度電源プラグの差し直しを行ってください。
■『E6』は室内機と室外機の通信不具合時のお知らせです。
電源プラグを抜き、15分後再度電源プラグの差し直しを行ってください。
改善しない場合は、室内機と室外機の配線の接続不具合の可能性がございます。
施工会社へご連絡をお願いいたします。
改善しない場合は、訪問修理、点検が必要です。
修理のご相談、お申込みはお問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。
※設置による不具合の場合は有償修理になる可能性がございます。
室内機のフィルターが汚れている可能性があるため、フィルターを取り外し、
お手入れ後、電源プラグを抜き、15分後再度電源プラグの差し直しを行ってください。
■『E6』は室内機と室外機の通信不具合時のお知らせです。
電源プラグを抜き、15分後再度電源プラグの差し直しを行ってください。
改善しない場合は、室内機と室外機の配線の接続不具合の可能性がございます。
施工会社へご連絡をお願いいたします。
改善しない場合は、訪問修理、点検が必要です。
修理のご相談、お申込みはお問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。
※設置による不具合の場合は有償修理になる可能性がございます。
139人中112人が役に立ったと考えています。
このよくあるお問い合わせと回答は役に立ちましたか?