IRIS OHYAMA アイリスオーヤマ

検 索
MENU
  1. ホーム
  2. 企業情報
  3. 製品をお使いのお客様へのお知らせ
  4. 加熱式加湿器をお使いのお客様へ

加熱式加湿器をお使いのお客様へ

お客様各位

加熱式加湿器のお湯漏れや変形を防止するため、以下の事項に注意し正しくお使いください。

  1. 界面活性剤の入っているアロマ液は使用しないでください。
    熱湯のふきこぼれや、水タンクの変質・変形の原因になります。
  2. アロマオイルを水タンクや本体内に直接入れないでください。
    必ずアロマトレーにお入れください。
    また、アロマトレーに入れる際に蒸気吹出口内に垂れたり、水タンクなどに付着した場合は、水洗いをしてからご使用ください。
    熱湯のふきこぼれや、水タンクの変質・変形の原因になります。
  3. 3、台所用合成洗剤を使用してのカルキフィルターの洗浄は絶対にしないでください(加熱式加湿器SHM-4Lをお使いのお客様)。
    熱湯のふきこぼれや、水タンクの変質・変形の原因になります。
【対象商品】
加熱式加湿器

ご不明な点につきましては、下記の弊社フリーコールまでお問い合わせ下さい。

■お問い合わせ先
電気製品専用アイリスコール
0120-311-564(フリーダイヤル)

■受付時間
平 日:9:00〜17:00
土・日・祝日:9:00〜12:00/13:00〜17:00

※年末年始休暇・夏季休業期間・会社都合による休日は除きます。
※お客様からお受けしました内容は確認をするため録音しています。
※お客様よりいただきました個人情報は、お問合せへの対応以外の目的で使用致しません。
※予期せぬ障害などで電話が途中で切断してしまった時にかけ直しさせていただくために、発信者番号通知をお願いしております。発信者番号を非通知に設定されているお客様は、はじめに「186」をダイヤルしてからおかけくださいますようお願いいたします。
※間違い電話が増えております。電話番号をよくお確かめの上、おかけくださいますようお願いします。

メールでのお問い合わせはこちらから

(更新日:2012/01/20)