加熱式加湿器をお使いのお客様へ
お客様各位
加熱式加湿器のお湯漏れや変形を防止するため、以下の事項に注意し正しくお使いください。
- 界面活性剤の入っているアロマ液は使用しないでください。
熱湯のふきこぼれや、水タンクの変質・変形の原因になります。 - アロマオイルを水タンクや本体内に直接入れないでください。
必ずアロマトレーにお入れください。
また、アロマトレーに入れる際に蒸気吹出口内に垂れたり、水タンクなどに付着した場合は、水洗いをしてからご使用ください。
熱湯のふきこぼれや、水タンクの変質・変形の原因になります。 - 3、台所用合成洗剤を使用してのカルキフィルターの洗浄は絶対にしないでください(加熱式加湿器SHM-4Lをお使いのお客様)。
熱湯のふきこぼれや、水タンクの変質・変形の原因になります。
- 【対象商品】
(更新日:2012/01/20)