加湿器

加湿器に関するよくあるお問い合わせ

このページでは加湿器に関するよくあるご質問を掲載しています。
ご不明な点がございましたらご確認ください。

Q.加湿器の蒸気の出が少なくなった。

下記内容をご確認ください。
1、ヒーターがついている製品の場合、ヒーター部分に水あかなどが付着している事が考えられます。
2、超音波振動子がついている製品の場合、水位センサー及び超音波振動子に汚れが付着している事が考えられます。

両製品共に、取扱説明書をご確認いただき、製品内部のお手入れを行ってください。
それでも改善が見られない場合は、当社にて製品をお預かりいたします。修理をご希望の際は、「修理料金診断」よりお申込みくださいますようお願いいたします。

お手数をお掛けしますが、お手数をお掛けしますが、下記項目をご確認の上、お問い合せフォームからご連絡をお願い致します。

①お客様のお名前、電話番号、ご住所
②商品の型番、色、本体に記載のシリアル番号
③購入日、購入店の分かるご購入証明の画像添付

お問い合わせフォームは[こちら](https://www.irisohyama.co.jp/support/contact/)
41人中14人が役に立ったと考えています。 このよくあるお問い合わせと回答は役に立ちましたか?