
丸形LEDランプに関するよくあるお問い合わせ
このページでは丸形LEDランプに関するよくあるご質問を掲載しています。
ご不明な点がございましたらご確認ください。
Q.ライトは点くがリモコンが利かない原因は何ですか?受付音は出ますか?
リモコンが利かない原因は下記の内容が想定されます。
- 1、電池の接触不良でリモコンに電気が供給されない場合があります。
- 電池を取り出し、極性面、側面を布で磨いて再度取り付けてご確認をお願いいたします。
- 2、電池の消耗により、リモコンに電気が供給されない場合があります。
- 新しいCR2025電池に入れ変えて動作確認をお願いいたします。
- 3、新しい電池に交換しても改善しない場合はリモコンの故障が考えられます。
- 4、リモコン交換で改善しなかった場合は、丸形LEDランプ本体の赤外線受光部、ランプ本体内部の制御回路の故障が考えられます。
- 3、4該当する場合は、恐れ入りますが下記項目をご確認の上、お問い合せフォームからご連絡をお願いいたします。
①お客様のご住所、電話番号
②商品の型番、本体に記載のシリアル番号
③購入日、購入店の分かるご購入証明の画像
お問い合わせはこちら:電話・メールでのお問い合わせ
なお、リモコン操作時の受付音は鳴らない仕様です。
35人中27人が役に立ったと考えています。
このよくあるお問い合わせと回答は役に立ちましたか?