
LED電球に関するよくあるお問い合わせ
このページではLED電球に関するよくあるご質問を掲載しています。
ご不明な点がございましたらご確認ください。
Q.デバイス追加でWi-Fi接続できない。
デバイス追加に失敗する場合
①Wi-Fiパスワード入力で『提示 please open the ・・・・』になる場合はスマホの位置情報が『OFF』になってます。
対応:スマホの設定の位置情報を『ON』にし、位置情報モードを『高精度』にします。『バッテリー節約』などGPSを使わない位置情報ではエラーメッセージが表示されます。
②100%までいってエラーとなる。『分かりました』をタップし再度電球を点滅させデバイス追加を進めてください。
3回目で『デバイス追加に成功しました』となる場合があります。
もし4回目で失敗した時、一度前の状態に戻して見てください、画面が操作の画面になっている時があります。
ここで入れるパスワードはWi-Fi本体のパスワード(暗号化キーと呼ばれるもの)を入力します。再度確認してください。
※パスワードが間違っていても100%まで進みます。
改善しない時がWi-Fiの通信状況を確認してください。
無線LANが2.4G(ギガ)でないと接続できません。(5Gは使用できません。)
32人中4人が役に立ったと考えています。
このよくあるお問い合わせと回答は役に立ちましたか?