
テレビ本体に関するよくあるお問い合わせ
このページではテレビ本体に関するよくあるご質問を掲載しています。
ご不明な点がございましたらご確認ください。
Q.ハードディスクが認識されない・ハードディスクがありませんと表示される。
下記内容をご確認ください。
①USBハブを経由した場合は正しく動作しないことがございます。
USBハブを介さず、テレビ本体に直接繋いでください。
②ACアダプターは接続していますか?
USBケーブルだけ接続してもハードディスクの電源が入らないため、認識されません。付属のACアダプターを接続してください。
③USBハードディスクが本機に登録されていますか?
接続するだけでは認識されないことがございます。
説明書に沿って、USBハードディスクを本機にご登録ください。
①USBハブを経由した場合は正しく動作しないことがございます。
USBハブを介さず、テレビ本体に直接繋いでください。
②ACアダプターは接続していますか?
USBケーブルだけ接続してもハードディスクの電源が入らないため、認識されません。付属のACアダプターを接続してください。
③USBハードディスクが本機に登録されていますか?
接続するだけでは認識されないことがございます。
説明書に沿って、USBハードディスクを本機にご登録ください。
82人中1人が役に立ったと考えています。
このよくあるお問い合わせと回答は役に立ちましたか?