検 索
MENU
コーヒーメーカー

コーヒーメーカーに関するよくあるお問い合わせ

このページではコーヒーメーカーに関するよくあるご質問を掲載しています。
ご不明な点がございましたらご確認ください。

Q.抽出に時間が掛かるようになった(抽出量が少ない)

ミネラル成分(カルキ)が付着している事が考えられます。

クエン酸を使用し、ミネラル成分を除去して下さい。
また、全自動製品のミル付水タンクがしっかり奥まで本体にセットされていますか。水タンクのセットが浅いと流れる水が流れにくくなる可能性がございます。

改善しない場合は、修理、点検が必要です。
修理のご相談、お申し込みは、WEB修理料金診断からご連絡をお願いいたします。
このよくあるお問い合わせと回答は役に立ちましたか?