検 索
MENU
電気ケトル

電気ケトルに関するよくあるお問い合わせ

このページでは電気ケトルに関するよくあるご質問を掲載しています。
ご不明な点がございましたらご確認ください。

Q.最低水量以上で沸かさなければならない理由が知りたい。

下記内容をご確認ください。
【E1】センサーを保護した時の表示です。
温度センサーが感知後、加熱を停止しブザーが鳴ります。
【E2】センサーのショットロックを保護した時の表示です。
温度センサーが切断する事を感知した時に加熱を停止しブザーが鳴ります。
【E3】センサー過温保護した時の表示です。
センサーが120℃を感知した時に加熱を停止しブザーが鳴ります。
【E4】ゼロ線クロス異常保護した時の表示です。
コンデンサーの異常を感知した時に加熱を停止しブザーが鳴ります。
【E7】センサー異常保護した時の表示です。
加熱中、水温が80℃以下で5分間、温度が上がらないと加熱を停止しブザーが鳴ります。

解決方法については、コンセントからプラグを抜いていただき、本体を冷ましてから再度ご使用ください。
改善しない場合は、修理、点検が必要です。
修理のご相談、お申し込みは、WEB修理料金診断からご連絡をお願いいたします。
7人中6人が役に立ったと考えています。 このよくあるお問い合わせと回答は役に立ちましたか?