 
                        ご購入のお問合せに関するよくあるお問い合わせ
                            このページではご購入のお問合せに関するよくあるご質問を掲載しています。
                            ご不明な点がございましたらご確認ください。
                        
Q.アイリスプラザからメルカリやヤフーオークション(ヤフオク)で購入した商品の請求書が届いた。
                        
                                                                                                                    
                                メルカリやヤフオクで不正なご注文が行われた可能性があります。
メルカリ社・Yahoo社もしくは弊社公式通販サイトアイリスプラザにお問い合わせをお願い致します。
メルカリ社へのお問い合わせはこちらをご参照ください
(こちら)(https://jp-news.mercari.com/articles/2022/01/28/notice-about-listing-2/)
アイリスプラザへのお問い合わせは下記電話番号にお問い合わせください。
TEL:03-6704-9391
受付時間:平日9:30~17:00
                    
                メルカリ社・Yahoo社もしくは弊社公式通販サイトアイリスプラザにお問い合わせをお願い致します。
メルカリ社へのお問い合わせはこちらをご参照ください
(こちら)(https://jp-news.mercari.com/articles/2022/01/28/notice-about-listing-2/)
アイリスプラザへのお問い合わせは下記電話番号にお問い合わせください。
TEL:03-6704-9391
受付時間:平日9:30~17:00
                        
                                                            3人中1人が役に立ったと考えています。
                                                        このよくあるお問い合わせと回答は役に立ちましたか?
                        
                        
                    
                            
            
            
            
         
       
        