
電気ストーブに関するよくあるお問い合わせ
このページでは電気ストーブに関するよくあるご質問を掲載しています。
ご不明な点がございましたらご確認ください。
Q.電気ストーブのお手入れ方法について知りたい。(前面ガードを外したい)
下記内容をご確認ください。
①本体は水を良く絞ったふきんで拭いてください。
②前面ガード・通気口は掃除機でゴミを吸い取ってください。
③前面ガードを外せる機種は、前面ガードを外して反射板を、水を良く絞った布巾で拭いてください。
【前面ガードの外し方】
①前面ガードを上方向にスライドさせ、ガードが差し込まれている下側の穴から外します。
②前面ガードを手前に引き出し、下方向にガードを引き抜きます。
長期間使用しない時は、ほこりが溜まらないように箱かポリ袋に入れ、直射日光の当たらない湿気の少ない場所で保管してください。
※下記3機種は前面ガードを外すことはできません。
『IEH-800W』『EHT-800D』『EHT-800W』
60人中17人が役に立ったと考えています。
このよくあるお問い合わせと回答は役に立ちましたか?