
サーキュレーターに関するよくあるお問い合わせ
このページではサーキュレーターに関するよくあるご質問を掲載しています。
ご不明な点がございましたらご確認ください。
Q.左右に首振りしない。
首ふり機能をONにし、左右首ふりを選択してください。
左右首ふり機能がONの状態でも、首ふりしない場合は、製品内部の不具合が考えられます。
修理のご相談、お申し込みは、WEB修理料金診断からご連絡をお願いいたします。
※ 製品により、首ふり機能がない機種がございます。
左右首ふり機能がONの状態でも、首ふりしない場合は、製品内部の不具合が考えられます。
修理のご相談、お申し込みは、WEB修理料金診断からご連絡をお願いいたします。
※ 製品により、首ふり機能がない機種がございます。
300人中171人が役に立ったと考えています。
このよくあるお問い合わせと回答は役に立ちましたか?