シェフドラム

シェフドラムに関するよくあるお問い合わせ

このページではシェフドラムに関するよくあるご質問を掲載しています。
ご不明な点がございましたらご確認ください。

Q.エラー『E〇〇』が表示されます。

下記内容をご確認ください。

【E2、E6、E10、E11】
空焚き、または連続のご使用で高温になった場合は、しばらく置いて冷ましてから再度ご使用ください。

温度センサーが汚れていたり、吸気口・排気口をふさいでいないかご確認ください。

【E4】
接続部に正しくはまっているか、内なべと本体の間に物が挟まっていないかご確認ください。

【E12】
内なべが入っているかご確認いただき、電源プラグを抜き差しして改善するかお試しください。

【E○○】
「とりけし/保温」ボタンでエラーの取り消し、または電源を入れ直し動作するかお試しください。

改善しない場合は、修理、点検が必要です。
修理のご相談、お申し込みは、お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。
このよくあるお問い合わせと回答は役に立ちましたか?