
ビルドインIHクッキングヒーターに関するよくあるお問い合わせ
このページではビルドインIHクッキングヒーターに関するよくあるご質問を掲載しています。
ご不明な点がございましたらご確認ください。
Q.ビルトインIHから『E02』が出た。
『E02』は、内部回路過熱防止が働いている時のお知らせです。
電源プラグを抜き、本体が冷えるのをご確認後、再度電源を入れてご使用ください。
改善しない場合は、訪問修理、点検が必要です。
修理のご相談、お申し込みは、お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。
電源プラグを抜き、本体が冷えるのをご確認後、再度電源を入れてご使用ください。
改善しない場合は、訪問修理、点検が必要です。
修理のご相談、お申し込みは、お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。
このよくあるお問い合わせと回答は役に立ちましたか?