
ビルドインIHクッキングヒーターに関するよくあるお問い合わせ
このページではビルドインIHクッキングヒーターに関するよくあるご質問を掲載しています。
ご不明な点がございましたらご確認ください。
Q.ビルトインIHから『E06』『E08』が出た。
『E06』は、トッププレート過熱防止装置が働いている時のお知らせです。
『E08』は、製品内部の温度が異常に上がった時のお知らせです。
電源プラグを抜き、1時間ほど本体を冷やし、冷えるのをご確認後、再度電源を入れてご使用ください。
改善しない場合は、訪問修理、点検が必要です。
修理のご相談、お申し込みは、お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。
『E08』は、製品内部の温度が異常に上がった時のお知らせです。
電源プラグを抜き、1時間ほど本体を冷やし、冷えるのをご確認後、再度電源を入れてご使用ください。
改善しない場合は、訪問修理、点検が必要です。
修理のご相談、お申し込みは、お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。
このよくあるお問い合わせと回答は役に立ちましたか?