
ビルドインIHクッキングヒーターに関するよくあるお問い合わせ
このページではビルドインIHクッキングヒーターに関するよくあるご質問を掲載しています。
ご不明な点がございましたらご確認ください。
Q.ビルトインIHから『E21』『E22』『E52』『E53』が出た。
内部部品の不具合が生じたときのお知らせです。
電源プラグを抜き、15分後再度電源プラグを差し直しても改善しない場合は、訪問修理、点検が必要です。
修理のご相談、お申し込みは、お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。
電源プラグを抜き、15分後再度電源プラグを差し直しても改善しない場合は、訪問修理、点検が必要です。
修理のご相談、お申し込みは、お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。
このよくあるお問い合わせと回答は役に立ちましたか?