
ビルドインIHクッキングヒーターに関するよくあるお問い合わせ
このページではビルドインIHクッキングヒーターに関するよくあるご質問を掲載しています。
ご不明な点がございましたらご確認ください。
Q.ビルトインIHが温まらない。
電源プラグを抜き、15分後再度電源プラグの差し直し、お手入れを行っても、改善しない場合は、修理、点検が必要です。
修理のご相談、お申し込みは、お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。
※ お客様ご自身で取り外し作業を行う場合、新たなトラブル、不具合の原因になります。有償になる可能性もございます。
業者が来るまでお待ちくださいますようお願いいたします。
修理のご相談、お申し込みは、お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。
※ お客様ご自身で取り外し作業を行う場合、新たなトラブル、不具合の原因になります。有償になる可能性もございます。
業者が来るまでお待ちくださいますようお願いいたします。
このよくあるお問い合わせと回答は役に立ちましたか?