
LEDシーリングライトに関するよくあるお問い合わせ
このページではLEDシーリングライトに関するよくあるご質問を掲載しています。
ご不明な点がございましたらご確認ください。
Q.調光が出来なくなった。
リモコンの設定で調光、調色の操作が出来なくなる機種があります。
故障では有りませんので下記のリモコンは注意して下さい。
① リモコンRT1の機種で『エコモード』に設定した場合。【CL(8,12)DL-CSL1,CL(8,12)DL-PHSL,CL(8,12)DL-UBSL1,TH12DL-SL】
② リモコンR14の機種で『明るさセンサーモード』に設定した場合 【JTI-(6,8,12)M, JTW-(6,8,12)M, JTWI-(6,8,12)M】
③ リモコンRLS1の機種で『ぐっすりモード』に設定した場合 【CL(8,12,14)DL/S-FEⅢ】
上記内容以外の場合は、お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。
故障では有りませんので下記のリモコンは注意して下さい。
① リモコンRT1の機種で『エコモード』に設定した場合。【CL(8,12)DL-CSL1,CL(8,12)DL-PHSL,CL(8,12)DL-UBSL1,TH12DL-SL】
② リモコンR14の機種で『明るさセンサーモード』に設定した場合 【JTI-(6,8,12)M, JTW-(6,8,12)M, JTWI-(6,8,12)M】
③ リモコンRLS1の機種で『ぐっすりモード』に設定した場合 【CL(8,12,14)DL/S-FEⅢ】
上記内容以外の場合は、お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。
7人中1人が役に立ったと考えています。
このよくあるお問い合わせと回答は役に立ちましたか?