検 索
MENU
LEDシーリングライト

LEDシーリングライトに関するよくあるお問い合わせ

このページではLEDシーリングライトに関するよくあるご質問を掲載しています。
ご不明な点がございましたらご確認ください。

Q.R5.0-D,R5.0-DLリモコンのチャンネル2(または1)だけ反応しない。

リモコンをシーリングライトの真下からチャンネル2(又は1)で操作して効きますか?
一度でも効く場合はリモコンの信号不具合です。
近づけても反応しない場合は同じく真下から上に向けCH1に切り替えて確認して下さい。
チャンネル1で反応してチャンネル2で反応しない場合はリモコンと本体のどちらかが故障している事が考えられます。(めったに発生はしません。)
改善しない場合は、恐れ入りますがアイリスコール0120-311-564までご連絡下さい。

4人中1人が役に立ったと考えています。 このよくあるお問い合わせと回答は役に立ちましたか?