LEDシーリングライト

LEDシーリングライトに関するよくあるお問い合わせ

このページではLEDシーリングライトに関するよくあるご質問を掲載しています。
ご不明な点がございましたらご確認ください。

Q.リモコンが効かず照明器具が操作できない。(反応に時間がかかる)

下記内容をご確認ください。

  • 1、リモコンの電池が正しく入っているかご確認ください。正しくセットされていない際は、セットし直してください。
  • 2、リモコンの電池が消耗している可能性がありあます。新しい電池に交換してお試しください。
  • 3、電池ホルダーの電池バネの接触不良でリモコンが効かない場合があります。取り付けた電池を2~3回、回転させ接触不良を改善させてください。
  • 4、ライト本体とリモコンのチャンネルが合っていない可能性がございます。取扱説明書の「リモコンのチャンネルの合わせ方」を参照いただき、チャンネルを合わせてください。

上記内容を行っても改善しない場合は、リモコンの故障又は、本体の受光部の故障が考えられます。
下記項目をご確認の上、Web問い合せフォームからご連絡をお願いいたします。

①お客様のご住所、電話番号
②商品の型番、お色、本体に記載のシリアル番号
③購入日、購入店の分かるご購入証明の画像

お問い合わせはこちら:電話・メールでのお問い合わせ

1748人中526人が役に立ったと考えています。 このよくあるお問い合わせと回答は役に立ちましたか?