
LEDシーリングライトに関するよくあるお問い合わせ
このページではLEDシーリングライトに関するよくあるご質問を掲載しています。
ご不明な点がございましたらご確認ください。
Q.点灯しなくなった。
下記内容をご確認ください。
1、リモコンの電池が正しく入っているか
2、新しい電池に入れ替えて反応するか
3、接触不良改善の為、取付た電池を2~3回、回転させ反応するか
4、ライト本体とリモコンのチャンネルが合っているか
上記内容を行っても改善しない場合は、リモコンの故障又は、本体の受光部の故障が考えられます。恐れ入りますが、下記項目をご確認の上、お問い合せフォームからご連絡をお願いいたします。
①お客様のご住所、電話番号
②商品の型番、お色、本体に記載のシリアル番号
③購入日、購入店の分かるご購入証明の画像
お問い合わせはこちら:電話・メールでのお問い合わせ
38人中12人が役に立ったと考えています。
このよくあるお問い合わせと回答は役に立ちましたか?