ステークホルダーとの繋がり
私たちの事業活動は、多くのステークホルダーと共に進められています。CSR及びSDGs達成に向けた社会貢献を続ける上で、ステークホルダーとの関係性を明らかにし、各所に合わせたコミュニケーションを実施します。コミュニケーションの中で得た社会のニーズや、意見をCSRのみならず事業活動に活かし、ステークホルダーと厚い信頼関係を築いていくことを目指します。

ステークホルダー | 責任 | |
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顧客 | お客様満足度向上 | お客様サポート窓口、法人専用お客様窓口、省エネ商品の開発、営業活動、ホームページ、ショールーム、展示会、CM、メディア |
製品の安全、品質保持 | ||
お客様のサポート | ||
自治体、団体 | 政策への提言 | 仙台経済同友会、一般社団法人東北ニュービジネス協議会、一般社団法人東北経済連合会、一般社団法人みやぎ工業会、一般社団法人日本ドゥ・イット・ユアセルフ協会、東北未来創造イニシアティブ |
地域活性化活動 | ||
地域社会 | 地域活性化 | 工場見学、地元住民招待イベント |
環境保護 | ||
生活文化の創造 | ||
従業員 | 労働環境の向上 | ホットライン、ポータル、社内報、研修、多面的人事評価、メンター制度、ストレスチェック |
人材育成 | ||
多様性の尊重 | ||
将来世代 | 人材育成 | 育成プログラム、工場見学、学内講演、地元大学生(東北大学、東北学院大学、宮城大学ほか) |