IRIS OHYAMA アイリスオーヤマ

検 索
MENU
  1. ホーム
  2. 企業情報
  3. ニュース
  4. 2008年
  5. 運転中のペットの飛び出しやいたずらを防止する“ペットドライブボックス”を新発売

運転中のペットの飛び出しやいたずらを防止する“ペットドライブボックス”を新発売

飛び出し防止ベルトを付けた“ペットドライブボックス”と座席の汚れを防止する“ペットドライブシート”を2008年6月17日より全国のホームセンターやGMSなどで発売いたしました。

 “ペットドライブボックス”は、ワイヤーフレームを採用しているので型崩れがしにくく頑丈で軽量構造です。また、ボックス内の飛び出し防止ベルトで愛犬を固定し、外側に車のシートベルトを通すことで、急ブレーキなどの飛び出しや運転中の愛犬のいたずらを防止します。

イメージペットドライブシート
折りたたんだ状態

折りたたんだ状態
(ペットドライブボックス)

■ 商品特徴

ペットドライブボックス
  1. 愛犬を固定する飛び出し防止ベルト付きなので安全。フレームにはワイヤーを使用した頑丈な構造。
  2. 中敷のスナップボタンでペットシーツが留められるので、オシッコをしても安心。 防水加工も施しているので拭き取りや水洗いも可能。
  3. 座席シートにセットしたまま折りたため、使用する時はファスナーを閉めるだけなので組立が簡単。 軽量なので持ち運びも楽々。
ペットドライブシート(助手席用・後部座席用)
  1. 防水加工を施しているので、汚れても水洗いが可能。
  2. 助手席用はヘッドレストに付属ベルトを掛け、ワンタッチベルトで固定するだけ。後部座席用はヘッドレストに付属ベルトを掛けるなので、取り付けが簡単。

(更新日:2008/06/24)