IRIS OHYAMA アイリスオーヤマ

検 索
MENU
  1. ホーム
  2. 企業情報
  3. 製品安全情報
  4. 製品をお使いのお客様へのお知らせ
  5. LEDシーリングライト・LEDペンダントライト保証期間の変更について

LEDシーリングライト・LEDペンダントライト保証期間の変更について

お客様各位

平素より弊社製品をご愛用いただきありがとうございます。
お客様サービス向上の一環として、LEDシーリングライト(高効率タイプ)とLEDペンダントライトの保証期間を1年間から3年間に延長したことをお知らせします。

@ 高効率LEDシーリングライト  (2013年1月以降に新発売したモデル)
A LEDペンダントライト

3年間保証対象製品のうち、サービス開始前に発売した製品の中には在中保証書が1年間の表記になっているものがあります。お持ちの製品、あるいは、これからご購入いただく製品が該当する場合、お買い上げから3年間を保証期間として対応させていただきます。
対象製品はこちらこちらをご確認ください。

ご不明な点につきましては、下記フリーコールまでお問い合わせください。
今後とも弊社製品をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

■お問い合わせ先
電気製品専用アイリスコール
0120-311-564(フリーダイヤル)

■受付時間
平 日:9:00〜17:00
土・日・祝日:9:00〜12:00/13:00〜17:00

※年末年始休暇・夏季休業期間・会社都合による休日は除きます。
※お客様からお受けしました内容は確認をするため録音しています。
※お客様よりいただきました個人情報は、お問合せへの対応以外の目的で使用致しません。
※予期せぬ障害などで電話が途中で切断してしまった時にかけ直しさせていただくために、発信者番号通知をお願いしております。発信者番号を非通知に設定されているお客様は、はじめに「186」をダイヤルしてからおかけくださいますようお願いいたします。
※間違い電話が増えております。電話番号をよくお確かめの上、おかけくださいますようお願いします。

メールでのお問い合わせはこちらから

(更新日:2013/11/27)
(初回更新日:2013/04/25)