
アルコールチェッカー・ALPiTクラウド管理サービス「使い方ポイント」に関するよくあるお問い合わせ
このページではアルコールチェッカー・ALPiTクラウド管理サービス「使い方ポイント」に関するよくあるご質問を掲載しています。
ご不明な点がございましたらご確認ください。
使い方ポイント
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Q.
ALPiT980円プランの場合、1年ごとに端末交換をしてもらうが、1年以内に寿命が来てしまった場合はどのような対応になりますか?
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Q.
ALPiTクラウド管理画面にログインできる管理者の追加に費用は発生しますか?
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Q.
携帯型ALPiTクラウドで運転者を追加したのに、アプリにログインできない。「アルコールチェック対象者に設定されておりません。管理者にお問い合わせください。」というエラーが出る。
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Q.
ALPiTクラウドで途中で解約した場合違約金は発生するか?また、残りの期間の支払いはどうなるのか?返金は可能か?
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Q.
携帯型ALPiTアプリで測定履歴を送信する際に失敗してしまったが、最初からやり直しですか?
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Q.
アルコールチェッカーは推奨品以外は使用できませんか?
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Q.
据置型アルコールチェッカーで拠点設定を行いたい。
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Q.
申し込みから何日程で運用が可能ですか?
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Q.
据置型と携帯型を併用する場合、同じ法人IDで管理は可能ですか?また、離れた場所(本社など)から一元管理は可能ですか?
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Q.
運転者管理で出てくる拠点登録はどうすればよいか?