アルコールチェッカー・ALPiTクラウド管理サービス「使い方ポイント」に関するよくあるお問い合わせ
このページではアルコールチェッカー・ALPiTクラウド管理サービス「使い方ポイント」に関するよくあるご質問を掲載しています。
ご不明な点がございましたらご確認ください。
AIチャットボット
お問い合わせはAIチャットボットからご確認をお願いいたします。
該当しない場合や解決できない場合は下へお進みください。
使い方ポイント
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Q.
ALPiTクラウドで途中で解約した場合違約金は発生するか?また、残りの期間の支払いはどうなるのか?返金は可能か?
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Q.
ALPiTクラウド管理画面にログインできる管理者の追加に費用は発生しますか?
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Q.
携帯型ALPiTクラウドで運転者を追加したのに、アプリにログインできない。「アルコールチェック対象者に設定されておりません。管理者にお問い合わせください。」というエラーが出る。
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Q.
ALPiT980円プランの場合、1年ごとに端末交換をしてもらうが、1年以内に寿命が来てしまった場合はどのような対応になりますか?
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Q.
申し込みから何日程で運用が可能ですか?
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Q.
据置型と携帯型を併用する場合、同じ法人IDで管理は可能ですか?また、離れた場所(本社など)から一元管理は可能ですか?
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Q.
運転者管理で出てくる拠点登録はどうすればよいか?
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Q.
運転者の拠点は、後から変更可能ですか?
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Q.
GPS機能はありますか?
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Q.
携帯型で拠点ごとに管理者を付けて管理したい。