故障・製品不具合・保証について

故障・製品不具合・保証についてに関するよくあるお問い合わせ

このページでは故障・製品不具合・保証についてに関するよくあるご質問を掲載しています。
ご不明な点がございましたらご確認ください。

Q.保証書について(期間・販売店印の有無)

インターネットでご購入の場合
保証書に押印がございません。
注文時の購入履歴やご購入時のメールが保証書代わりになります。
※ 削除防止のため、スクリーンショットをおすすめします。

店舗でご購入の場合
取扱説明書の背面に保証書がございます。
保証書に購入店からの押印がある場合に有効です。
※購入店からの押印がない場合、店舗発行の購入証明やレシートが保証書になります。
※ 購入証明やレシートの原本は大切に保管してください。
※ 購入証明やレシートをお送りする場合は、コピーをご用意ください。
750人中624人が役に立ったと考えています。 このよくあるお問い合わせと回答は役に立ちましたか?