
加湿器に関するよくあるお問い合わせ
このページでは加湿器に関するよくあるご質問を掲載しています。
ご不明な点がございましたらご確認ください。
Q.エラーコードが出た。
下記内容をご確認ください。
1、本体の水を一旦すべて抜いてください。
2、電源プラグを抜き、5~10分運転を休めてください。
3、取扱説明書に記載のあるお手入れをしてください。
それでも改善しない場合は、下記項目をご確認の上、Web問い合せフォームからご連絡をお願いいたします。
①お客様のご住所、電話番号
②商品の型番、お色、本体に記載のシリアル番号
③購入日、購入店の分かるご購入証明の画像
④エラーコード
1、本体の水を一旦すべて抜いてください。
2、電源プラグを抜き、5~10分運転を休めてください。
3、取扱説明書に記載のあるお手入れをしてください。
それでも改善しない場合は、下記項目をご確認の上、Web問い合せフォームからご連絡をお願いいたします。
①お客様のご住所、電話番号
②商品の型番、お色、本体に記載のシリアル番号
③購入日、購入店の分かるご購入証明の画像
④エラーコード
お問い合わせはこちら:電話・メールでのお問い合わせ
16人中3人が役に立ったと考えています。
このよくあるお問い合わせと回答は役に立ちましたか?