加湿器に関するよくあるお問い合わせ
このページでは加湿器に関するよくあるご質問を掲載しています。
ご不明な点がございましたらご確認ください。
Q.加湿器からエラーコードが出た。
下記の方法をお試しください。
①本体の水をすべて抜いてください。
②電源プラグを抜き、5~10分ほど時間を置いてください。
③取扱説明書に記載のあるお手入れをお願いいたします。
④再度水タンクに水道水を給水をして、本体にセットし、動作確認をしてください。
上記内容をご確認いただいても改善しない場合は、修理、点検が必要です。
修理のご相談、お申し込みは、WEB修理料金診断からご連絡をお願いいたします。
①本体の水をすべて抜いてください。
②電源プラグを抜き、5~10分ほど時間を置いてください。
③取扱説明書に記載のあるお手入れをお願いいたします。
④再度水タンクに水道水を給水をして、本体にセットし、動作確認をしてください。
上記内容をご確認いただいても改善しない場合は、修理、点検が必要です。
修理のご相談、お申し込みは、WEB修理料金診断からご連絡をお願いいたします。
17人中3人が役に立ったと考えています。
このよくあるお問い合わせと回答は役に立ちましたか?