
アルコールチェッカー・ALPiTクラウド管理サービスに関するよくあるお問い合わせ
このページではアルコールチェッカー・ALPiTクラウド管理サービスに関するよくあるご質問を掲載しています。
ご不明な点がございましたらご確認ください。
Q.ALPiTクラウド内のデバイス管理に端末(端末ID)が表示されていない。
デバイス管理内に表示される端末は、以下の通り制限がございます。
【表示されるデバイス】据置型アルコールチェッカー・IRALC-M1000
【表示されないデバイス】IR-AC002・ALC-D1・他社品
表示されないデバイスはOCR機能(測定結果をカメラで読み取る)使用のため、デバイス本体の認識ができず、デバイス管理へ表示されません。
なお、据置型・M1000についても初回測定履歴を送信後にデバイス管理に自動的に端末が登録されます。
測定履歴をご確認ください。
1人中1人が役に立ったと考えています。
このよくあるお問い合わせと回答は役に立ちましたか?