
アルコールチェッカー・ALPiTクラウド管理サービス「故障かな?」に関するよくあるお問い合わせ
このページではアルコールチェッカー・ALPiTクラウド管理サービス「故障かな?」に関するよくあるご質問を掲載しています。
ご不明な点がございましたらご確認ください。
故障かな?
-
Q.
携帯型の電池を入れても電源が入らない。
-
Q.
ALPiTクラウド内のデバイス管理に端末(端末ID)が表示されていない。
-
Q.
ALPiTクラウド内の表示項目が減った。ライセンス/メール設定などの項目が無くなっている。
-
Q.
携帯型ALPiTクラウドの管理者管理に登録できるデータは無制限ですか?
-
Q.
ALPiTクラウドの測定履歴に顔写真が表示されません。
-
Q.
据置型クラウドでYeconTech(イェーコンテック)にユーザーを登録したのに端末へ反映されない。
-
Q.
据置型クラウド上の車番管理で車両登録ができない。
-
Q.
IR-AC002でアプリのBluetooth機能が使用できない。または接続ができない。
-
Q.
アルピットのクラウド上で確認者(安全運転管理者)がチェックや修正ができない。
-
Q.
カメラの読み取りが上手くできない。表示がすぐ消えてしまう。